お得な定期コースの解約方法を教えます!

デリケートゾーンの黒ずみを肌に優しく安全にケアすることができると話題のハーバルラビットをもう試してみましたか?

 

ハーバルラビットは市販されておらず、ネット通販サイトにも販売していないので、購入するならハーバルラビットの公式サイトからのみの購入になります。

 

単品で購入する方法もありますが、通常価格より最大40%OFFもお得に購入できる定期コースを利用する方が大半ですが、いざ止めたくなった時に解約方法が分からないと困りますよね。

 

ハーバルラビットの解約方法についてご説明します。

 

 

<定期コースの解約方法@ 解約条件の確認>

 

ハーバルラビットの定期コースの解約方法を説明する前に、まずは定期コースの解約条件を満たしているか確認しなければいけません。

 

解約条件と言っても1つだけで、定期コースの3回目以降の利用であれば、解約や休止、周期変更の手続きを行うことができます。

 

まだ定期コースを利用して1回目〜2回目だと、解約方法の手順に沿って解約の手続きを行ったとしても解約することはできないので必ず確認してくださいね。

 

解約条件を知らずに定期コースを利用したとしても、ハーバルラビットの公式サイトにも解約条件はきちんと記載されているので、定期コースを解約したいのであれば、必ず3回目以降からになるので注意してください。

 

 

<定期コースの解約方法A ハーバルラビットの販売会社に解約の連絡>

 

多くの商品に定期コースを利用することで、通常価格よりも安くなるサービスが行われていますが、いざ解約しようと思ったら連絡がつかない、どこに連絡すればいいのか分からない、契約を続行するように勧誘される、手続きを行ってくれないなどのトラブルを起こすこともあります。

 

ハーバルラビットの定期コースであれば、電話で連絡すればすぐにオペレーターが解約手続きを行ってくれるので、他の商品と比べても非常に簡単な解約方法なのも人気のポイントですね!

 

ハーバルラビットの定期コースを解約するには下記の連絡先に連絡しましょう。

 

会社名:株式会社 ビズキ

 

電話番号:03-5728-7720

 

メールアドレス:info@bizuki.co.jp

 

営業時間:10時30分〜18時(土日祝休み)

 

 

こちらに電話するだけで簡単に解約することができるので、これなら気軽に定期コースを申し込むことができますね!

 

メールアドレスに連絡する方法がありますが、メールだと返信が遅くなり、次回発送日に間に合わない…なんてことも起こりうるので、電話で手続きを取られることをおすすめします。

 

 

ハーバルラビットの定期コースの解約方法はたったこれだけOK!

 

これなら面倒な手間もなく、解約するのに時間もかからないので安心ですね。

 

ハーバルラビットの解約方法は非常に簡単ですが、本当にこんなにも簡単に解約させてもらえるのでしょうか?

 

口コミから調べてみました。

 

 

<解約時のトラブルなし!ハーバルラビットの定期コースは安心して申し込もう>

 

ハーバルラビットの解約についての口コミをチェックしてみても、解約方法も簡単で、オペレーターの対応もとても丁寧と高評価でした!

 

一部悪い口コミもありましたが、きちんと解約条件を把握しておらず、1回だけですぐに解約できると思って解約手続きを取ろうと思ったらできなかったとのことでした…

 

公式サイトできちんと解約条件について明記しているので、これは購入者の確認ミスですよね…

 

多くの口コミでは解約手続きが簡単にできたと投稿しているので、ハーバルラビットの定期コースを申し込んでも問題ないでしょう。

 

 

もし定期コースを利用して、解約したくなっても60日間であれば、全額返金保証を利用することもできます。

 

解約方法も簡単で、60日間の全額返金保証も利用できる安心のサービスが充実しているハーバルラビットで、気になる黒ずみを解消しましょう!

 

>>ハーバルラビットの公式サイトはこちら